KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

【速報】KMCアドベントカレンダー2018開催決定!!

みなさんこんにちは。広報のinonoa (id:inonoa) です。昨年は寒さが厳しく部員のTwitterが凍結されるなどの哀しい知らせも多かったですが、今年は暖冬のようでホッとしています。それはそうと今年もアドベントカレンダーを開催します!

KMCアドベントカレンダー2018

adventar.org 今年で六回目を迎える(たぶん)KMCアドベントカレンダー!ジャンルを問わぬ広汎な知見から旅行記まで、様々な記事が今年も公開予定です!楽しみですね!(昨年の様子は こちらからご覧ください)

KMCお絵かきアドベントカレンダー2018

adventar.org さらに、昨年大好評いただいたお絵かきアドベントカレンダーが今年も実施されます!こちらも楽しみですね!

記事一覧

昨年までは広報の手により心を込めて更新されていた記事一覧ですが、今年はなんと、廃止!!!!

代わりにAdventarのページ(KMC / お絵描き)をご覧ください。

宣伝

KMCは部員の年齢・肩書き・住所その他一切の制限なく、またいつでもどこでも入部を募集しています。このアドベントカレンダーを見てKMCに興味をもったあなた!今すぐ入部希望のメールを送信しましょう!詳細は下のページをご覧ください!

www.kmc.gr.jp