KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

KMC 40th Anniversary Conferenceを開催します!!!!!

こんにちは、id:Pasta-K です。この記事はKMC Advent Calendar 2016の16日目の記事です。

先日、KMC 40th Anniversary Conferenceの開催をTwitterとウェブサイトで告知しましたが、アドベントカレンダーの記事を今日までに書かないととSlackのBotから脅されましたので、開催情報列びに初出となる会場情報などを紹介させていただきまして、クリスマスプレゼントとさせていただきます。よろしくお願いします。

そもそも何?

KMCは1977年に設立され、来年2017年に40周年を迎えます。過去にはKMC創立10H(←16進数)周年を記念したパーティーも開かれたことがあるので、40周年にもなんかドカンとやろうという寸法です。

KMCは普段毎年6月と11月にOB会を開催しているので、それに合わせた開催日程となっています。

会場を思い切って200人程度入る規模感で確保したので、現役のKMC部員、OB/OGの皆さんの他にもこれまでKMCがやってこれたのは数多くの皆さんのおかげだと思っていますので、是非皆さんにもお越しいただければと思っています。よろしくお願いします。

開催基本情報

日程

2017年6月17日(土)です!!!!!!!!!!!!!!今すぐGoogleカレンダーに書き込んでください。

会場

ロームシアター京都というのは、蔦屋書店があったりする建物になります。場所でいうと平安神宮の近くでみやこめっせの向かいです。

By Yasu (Own work) [GFDL or CC BY-SA 3.0], via Wikimedia Commons

サウスホールとはこういう感じのホールです。広い!!

スピーカー情報

現在、OBなどと鋭意調整中です。僕も今年読んだあの本のあの部分の著者の方などから快諾のお返事をいただいています。乞うご期待。

まとめ

というわけで2017年はKMC40周年!!!40周年カンファレンスに関する情報は今後もウェブサイトTwitterなどで公開していきますので、よろしくお願いします。

あと、繰り返しになりますが、会場を張り切って広くしたので、参加者が少ないと悲しいので、是非拡散共有、お友だちへのオススメなど諸々よろしくお願いします。良いお年を〜〜