KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

Unityでゲームを作ろう第三回

5/9にUnityでゲームを作ろう第三回を開催しました。

今回は、Unityで弾を発射したり、AssetStoreを漁る方法とかをやりました。 沢山の人が参加してくれて、疲れましたがなかなか楽しかったです。 最後に少し時間がオーバーしたのですが、各自の今回で作ったゲームを見ました。 ゲームで人が降ってきたりしてなかなか面白かったです

みんながどんなゲームをこれから作っていくのか楽しみですね!

今回のスライドは前回に引き続き外部公開版も作成したので、ご活用ください。

3publci from CHY72
www.slideshare.net

今回の会の様子です。 f:id:kmc-log:20150509155048j:plain