KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

第13回DTM練習会

こんばんは。テスト前のkejiです。前回のDTM練習会ラスト(一応)の後にブログを更新するのを忘れおりました。一週間遅れの更新となります。

無事DTM練習会も終了しました。担当のjackerさん、DTM練習会に参加してくださったメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

さてさて今回のお題は「最高の1曲を作ってきましょう」です。各位年始かつテストが近づくというなんだかんだ忙しい中で気合を入れて作ってきたようです。

こういったお題になると必然的にハードルが爆上がりになって、何となく作りにくく感じるかと思いましたが、私はいつも通りの作り慣れた曲風で攻めて完成させましたし、他の方も曲を聞くだけで誰が作ったかはっきり分かるレベルで個性が発揮されていました。

時間もあまりないしあまり書くこともないのでこの辺で失礼します。今後は準備が整えばメンバーが作った曲をアップロードしてここにリンクを貼っていきたいと考えています。

言い忘れましたが私kejiは来年度DTM練習会(仮)のプロジェクトリーダーになりました。 どうぞ宜しくお願いします。

追記

TmBoxアカウント作りました。第13回にて作成された曲をひと通り上げました(動画型式のを抽出はしてないですmurataくんごめん) どうぞよろしくお願いします。

投稿した音楽|【京大マイコンクラブ】DTM練習会作曲成果【KMC】さんのユーザーページ [TmBOX]