KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第26回

コーディング大海の司会者を務めます、KMC2回生のhatsusatoです。
本日5月26日(日)にコーディング大海第26回がありました。
「コーディング大海」は部室に皆で集まって、半日の間思い思いの作業をし、最後にその成果を発表するイベントです。
今日は新歓コンパの翌日だったこともあり、少し遅れての参加になる人もいました(私含む)。

以下、参加者の成果を掲載します。

hatsusato
C++11 and SDLで作ったプログラムのWindows向けバイナリはWindowsマシンで作るべきだということがわかった。
jf712
ざんねんながらめーるおくるまでにとどまりました。
possum
Roombaを無線遠隔操作した。
non117
レポートをして, 食べログAPIを叩いてました.
tyage
納期に間に合いつつ、KMC内部カレンダーのiCalでの出力に成功
hideya, wacky
ペアプログラミングしてた。仲いい奴とやる分には楽しいと思う。
t_uda
スライドを書いた
ir5
イルカ鑑賞 http://www-personal.umich.edu/~mejn/netdata/
Moko
学部生向けにできるだけわかりやすい研究概要の資料をつくった(未完)
atmonad
Parsec試した(ファイル名のパースができた)
kasumi, seikichi, lastcat
何の成果も得られませんでしたぁああ!!