KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

DTM練習会 第壱回

おはようございます、KMC2回生、DTM担当其の2のmapleです。
今年は担当者が2人いるのです。
もう1人にもそのうち会えるでしょう。

さて、音楽はいつの時代も人の心を動かしうる至高の音の羅列です。
そして時に言葉より強く響くものです。
その可能性を秘めた聖戦士たちが5/15、KMCの部室に集い、DTM練習会第壱回は開催されました。

今回は、作ってきてもらった短いメロディをみんなで聞きました。
メロディだけでしたが参加者のみんながどんな曲を作るかなんとなくわかった感じです。

たのしいDTMのようす

スクリーンが光り輝いていますね。

DTM第弐回は5/29部室にて開催予定です。
課題は「担当者の耳コピ曲の足りないところを補う」となりました。

まだ5月なのに暑い日が続いてるので体に気をつけましょうね。

では、また会う日まで。