KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第25回

この度新しくコーディング大海の司会者になりました、京大マイコンクラブ2回生のhatsusatoです。
ブログでの発表が遅れてしまいましたが、先日の4月20日(土)にコーディング大海第25回がありました。

「コーディング大海」は部室に皆で集まって、半日の間思い思いの作業をし、最後にそのせいかを発表するイベントです。
今年でコーディング大海は3年目に突入し、大盛況での滑り出しとなりました。

この日は電王戦の大将戦があったこともあり、スクリーンに戦況を映しつつ横目に見つつのコーディング大海になりました。

以下、参加者のコメントを掲載します。

hatsusato
SDLを薄くラップしてゲームが作れるようにする準備作業。https://github.com/hatsusato/PenroseTiling
jf712
IRCでつぶやいたことが水のごとくTwitterに流れるように
kasumi
KMCの外部ウェブサイトの更新方法に関するドキュメントを書きかけました
possum
電子錠システムのドキュメントを修正、追記しました。(主にハード面)
t_uda
@math_tl の主要機能の API 1.1 対応を終わらせた
asi1024
大学の課題レポートを書いていました(死)
non117
js, pythonとくんずほぐれつして, おうちのアニメをクライアントからストリーミング配信させることができるようになりました.
lastcat
https://twitter.com/yurumin_
atmonad
環境構築、ツールの保守など
nendoki
Pixiv->Tumblrクローラを復活。ObjCでのTublr dsbdインターフェース作成
ohai
ツールを作ったりrexmlの所を書いたり
ir5
論文を書いている
prime
n番目の素数(n<=3.7*10^10)を求めるWebインターフェースができました.ここ
siotouto
Rubyではじめるゲームプログラミング」の1・3・4章を読書、なお実装は失敗した模様。
tyage
jQuery2.0読んでた
pastak
バグが潰れていないのにリリースしてしまったのを直しきれなかった… →帰宅後に直しましたhttps://chrome.google.com/webstore/detail/blowsing-now-for-google-c/kmdejhmfbnihbpmiikcjnlmidofngpke?hl=ja