KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第19回

こんにちは。5日連続焼きサンマ生活から鍋もの中心に移行しようかと考え始めました。4回生のpossumです。

去る10月14日(日)にコーディング大海*1が開催されました。

今回は参加者のほぼ全員が4回生以上という大変偏った回生分布となりました。


以下、参加者のコメントです。

possum
スライド作らずに電子錠システムのテストを書いていた。
t_uda
終了間際に@が停止していた原因究明を試みるも結局わからず(完)
hanazuki
スライド作りながら寝てた.それから,霊界カレンダー
>>=
新しいサークル内Webページの作成
astatine
Fortranのビルドツールを無駄に凝る


京都大学11月祭(NF)まで1ヶ月と少しになりました。
来月はNFに向けた作業をする参加者が増え、賑やかになりそうです。

*1:部室に皆で集まって半日ひたすら思い思いの作業をするイベントです。「大海」は誤植ではありません。