KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

関西情報系学生団体交流会2012

こんにちは。京大マイコンクラブ(KMC)4回生のpossumです。
9月15日土曜日に開催された関西情報系学生団体交流会にKMC部員も参加してきました。


1時間の道のりを経て会場である京都リサーチパークKRP)に到着し、一息する部員。


参加団体数は8団体で、企画全体の参加者は優に50名を越えており、KMCからは6名が参加しました。
団体紹介と団体成果発表の後、各団体が講師を務める勉強会が開催され、新たな知見を得ると共に日頃会うことの少ない他の団体との交流を深めました。


すべての催しを取り仕切って下さった立命館コンピュータクラブの方々、ありがとうございました。
おてつだいすべきことも多かったと思いますが、すべて引き受けてくださり感謝の至りです。
来年またこの企画が成功することをお祈りいたします。
最後までおつきあいいただき、会場の確保に尽力して下さったKRP様、ありがとうございました。
参加団体すべての皆様、お会いできて素敵なひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。