KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

芸大の方に新勧ビラをデザインしていただきました

こんばんは。KMC5回生のMokoです。
まだ新勧が始まって間もない4月ですが、すでに入部してくれた方がいます。ありがとうございます!!!
 
さて前回の記事では京都造形芸術大学の西本明日美さんの卒業制作に協力した件について書きましたが、
その後そのつながりで、同じく造形芸大の品川悠樹さんに新勧用のビラをデザインしていただきました。
部員では思いつかないような、品川さんの感性に任せたものを!とお願いしたところ、以下のようなビラが出来あがりました。

部外の方から見たKMCってこんな感じなんだ!、という感想とともに、部内ではなかなかこういうものは作れないなあ…と感心した次第です。品川さんによるビラは部員が作成したものと共に、京大にて配られる予定です。例年とは一風違うKMCビラをお楽しみください。

なお品川さんは普段からグラフィックやデザインの依頼を請けていらっしゃいます。フリーペーパーの編集長などの経験も有るそうです。
連絡先は以下です。
Facebook品川悠樹Twitter : @shinagawa_yuki
 
品川さん、ありがとうございました!