KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

掃除と看板建て

おはようございます。
会長のjf712です。

今日は、部室の掃除を行いました。
新入生の皆さんを華麗に綺麗に迎えるための大切な準備です。


劇的ビフォーアフターもびっくりの匠たちによる掃除は、夕方に終了しました。
実は今日の掃除は前半戦で、後日後半戦が行われます。


次回の掃除には、マスターが来るそうです。
楽しみですね。


さて、掃除班の一部が買い出しに行っている間、我々は看板を建てに行きました。


今年は看板建てが大幅に遅れてしまいましたが、なんとか場所を見つけて建ててきました。

新入生のみなさんは、看板も目印にしてぜひKMCへ!

それではおやすみなさい。