KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

書き初めっ!

新年明けましておめでとうございます、とびうおです。いやあもう新年ですよ。今年で僕は21歳になるのですが、去年の冬に「ビバ70年代」と揶揄されたジャケットを着て成人式を迎えたのももう昨年のことになってしまいました。そういえば成人式後の同窓会ではいろいろな人がいたものでした−−就職した人もいれば、うちの大学の院を目指している人もいて、はたまたホストになった人もいました。将来の夢をひとつ選んでその方向に進めば、他の夢を捨てることになる、そのような感慨に浸ったものです。ちなみに小1のときの僕の将来の夢は「カンガルー」でした。

ということで、今年1年間の夢を祈願すべく、新年初例会で書き初めを行ないました。

「ルネ」を書いた人はいいカフェテリア・ルネに、「うさぎたつ」を書いた人はいいうさぎたつになってくれることを期待しています。それでは!