KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

クリスマスパーティー

KMC一回生のjf712です。


去る12月24日、クリスマスパーティーが開かれました。 
KMC一回生から社会人の方まで、幅広い年齢層が参加したパーティーとなりました。



まず、買い出し係がスーパーに食料を買いに行きました。
食べたいと思った食べ物を次々に籠に投げ込めるという、普段とは違う感覚を味わうことが出来ました。


19:00にパーティーは始まりました。
買ってきたご飯やお菓子を食べたり、部員がゲームをしているのを他の部員達で眺めたりしていました。



サンタ召喚の儀です。


今年は先輩の方々がある部員のために、いろいろなところを奔走し、クリスマスプレゼントを探していました。
無事プレゼントが見つかり、プレゼントとして贈られていました。



コミケとともに年末の足音が聞こえてきました。
来年はどのような年になるのか楽しみですね。

それではみなさん、よいお年を。