KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

NFまであと数日

京都大学11月祭も近づいてまいりました。KMC会長のhideyaです。
我々KMCはWebページでも紹介している通り、今年の京都大学11月祭(NF)に「18:53 TetsuTaro: NFのテーマは「大切なことはみんなYahoo!知恵袋が教えてくれた」で決まったんじゃないのか」というテーマで出展します(テーマの意味なんて飾りだ、と偉い人が言っていました)。

主な展示内容は、我々が作ったゲームを皆さんに楽しんで頂く、というものです。
日頃からゲームを遊ぶ人にも、そうでない人にも楽しんで頂ければと思っております。


さて、NFが近いという事は当然我々は遊んで頂くゲームの開発に追われている訳です。
残り少ない時間の中、より面白いゲームになるようにと講義を犠牲にしながら日々開発を続けています。

これは私が開発しているシューティングゲームの画像で、なんとなくステージ1のボスキャラを同時に2体出現させて遊んでいる図です。
(実際のゲームでは1体しか登場しません)

このゲームがどれだけ皆さんに楽しんで頂けるか楽しみです。
そのためにも、私は連日開発作業をしております。 僕もう疲れたよ


このゲームの他にも、いくつかのゲームや処理系などを用意しています。
NFにお越しの際は、ぜひ共北31のKMC展示会場へ足を運んで下さい!


それでは、またお会いしましょう。
寒さにはお気を付けて。