KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

イラスト品評会 NF準備号

こんばんは。イラ品担当のcrysです。
今週から11月祭(NF)までは、前半はおのおの必要な作業をし、後半は品評、という形となります。
……そのため、イラ品開始時刻に人の集まりが悪いという事件もありましたが。最近のイラ品は遅刻も多いので慣れました 笑。
いつも通り品評をした後で、NFで販売するシールを業者に入稿するための作業をしました。実は私がこのblogを書いている横で、まだ作業は続いております。日付が変わる直前ですが、明日が祝日ということで、メンバーみな、部室でそれぞれの作業をしています。

来週も、みんな部室に集まってNFの準備をします。