こんばんは。コミケ向けCD焼きの確認作業をしていた3回生のpossumです。
8月6日9時から43時にかけて、コーディング大海 第4回を行いました。
コーディング大海とは、部室に皆で集まってひたすらコードを書くイベントです。
開催以来最長の開催時間となった今回は、前半の部(日本時間8月6日9時〜19時)と後半の部(日本時間8月7日9時〜19時)に分けて開催されました。
今回はコミックマーケット80前という事もあり、それに向けたゲームを製作する部員が多く見られました。また、1回生の比率が高かったことも印象的でした。
以下、参加者のコメントです。
- possum
- WPFでTwitterTWPFでTwitterのTimeLineを表示した。振波論のレポートをやった。
- hanazuki
- バグを生産した
- fuka
- キューてを眺めていた
- dis
- ずっとMonoRogueのターン
- tsutcho, lunan, TJ
- C80で頒布するゲームOcean Wars制作
- seikichi
- 今作ってるOCR用の言語モデル作成
- uiureo
- 開発中のWebアプリの機能追加
- paphi
- STGもどき、Objectの動きから衝突判定までスクリプトに委譲。処理落ちしたが満足。
- crys
- 夏コミに出せるゲームに
- hidesys
- Railsのアレをそろそろアレしないとアレ
- wacky
- マインスイーパ完成しました。右左同時押しにも対応です。
- cos
- KUPCの解説書いた
9月はコーディング合宿があるので、そちらに期待しましょう。