KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

春合宿を終えて

春休みももうすぐ終わりですね。


会長のhideyaです。
3/17〜3/20の間、我々KMCは毎年恒例の春合宿を花背山の家にて行っていました。
初日は大雪。雪かきをする部員や、雪に埋まる部員の姿が観測されました。

(一部の部員を除いて)ネット環境や携帯電話の電波から隔離された過酷な環境に身を置きつつ、部員による長めの講座や新勧期に向けての会議、OBの方たちとの交流などを行いました。

楽しい事も辛い事も経験して、私達はまた一つ高みへと近づいたことでしょう。しかしまだまだ道は半ば、これからもたゆまぬ努力が必要です。

合宿後で少々疲れているので、今日はこのあたりで終わりにしましょう。新学期が始まったら、またお会いするかもしれませんね。
ではまた。