KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

KMCサバゲ2011

こんばんは,chickです.CAMP大原にて行われているサバイバルゲームに参加しました.

部員にとっては初めての経験であり,現地のあまりの異様さに気圧される部員もいましたが,スタッフの方に銃の扱い方から丁寧に教えて頂いたこともあり,ゲームではノリノリで銃を担いで走っていました.部員の中には相手チームのフラッグを奪取する者もあらわれるなど戦果は上々.普段あまりできない体験だったこともあり,十分に楽しめたようです.しかし所詮は文化系インドアサークル,次の日には体の痛みを訴える部員が続出しました.まだまだ一人前の兵士には程遠いようです.