KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2017年度新歓コンパを実施しました

こんにちは、40代文レクのopesan(id:opesan)です。

……いや、当然のように「文レク」って言われてもそれなんやねん。

そう思う方も多いでしょう。文レクというのは「文化レクチャーコンパ委員」の事で、要するにコンパ係です。

そんなわけで、5/20(土)に新歓コンパを執り行いました。

場所は三条のDENEN様で行いました。

今年は新入生30人が来てくれて、老害上回生やOBと共に食べて飲んでしゃべって、楽しいひと時を過ごしました。

以下、そんな盛り上がっている会場の写真。写真は現会長ten(id:ten)君が撮ってくれました。

感謝。

f:id:kmc-log:20170611234814p:plainf:id:kmc-log:20170611234824p:plainf:id:kmc-log:20170611234834p:plainf:id:kmc-log:20170611234843p:plain

いやあ、皆楽しそうですねえ(大人の事情により顔は某フリーイラストになっていますが)

f:id:kmc-log:20170611234927p:plain

そして、ten君に貰った写真に一枚だけ入っていた食べ物の画像……。デザートです。何故デザートの写真だけ……。

美味しかったですよ?

コンパで親睦を深めた後は各々二次会へ。飲みなおしたり、鴨川を歩いたり、夜中ボドゲに勤しんだり……。

私は夜中のオタクカラオケからの鴨川朝チュンを迎えました。

等間隔カップルのいない鴨川っていいね!

f:id:kmc-log:20170611235603p:plain

初の大仕事は大変でしたし、周りの方々のサポートに頼り切ってしまうことになりましたが、いやあともかく楽しかったですね!

新入生同士や新入生と上回生で仲を深められたようで、とても有意義な時間になりました。

これからもKMCのイベントは目白押しです。

KMC 40th Anniversary ConferenceやコミックマーケットC92(KMCは東地区“す”ブロック−38aでお待ちしています!)などなど……

それでは、またどこかで会いましょう!