KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

先月に 新歓コンパ やりました

初めまして。KMC39代文化レクチャーコンパ委員のhakurinです。

2016年5月21日に盛大に執り行われましたKMC新歓コンパの記事を今(2016年6月22日)書きます。温故知新

いい感じの写真とともに、KMCの新歓コンパの様子をご紹介したいと思います。

 

f:id:kmc-log:20160622112546j:plain

肖像権等の事情によりCloudAlpacaになったKMC部員の面々

 

f:id:kmc-log:20160622114243j:plain

楽しそう

 

f:id:kmc-log:20160622114727j:plain

テンションが上がって治安の悪くなったオタク(筆者)。これはあまりよくない

 

 

f:id:kmc-log:20160622121949j:plain

何回撮ってもブレるKMC代表

 

上の写真からも分かる通り(?)、和気藹々としたとても良い雰囲気の新歓コンパとなりました。

ご協力頂いたKMC部員の皆様に感謝です。

 

 

新歓コンパのあとは各自散開し、カラオケに突撃🎤🎤♬したり二次会に突撃🍶🍶🍶🍶したり鴨川🐦🐧のほとりで酒坏🍶🍻🍷を交わしつつ談笑😂😁したり、部室でボードゲーム♜♖に明け暮れたりしていました。

部室では日付が変わって朝の8時頃までボードゲームが行われていたので、新歓コンパ翌日の部室は死屍累々でした。KMCではボードゲームがとても盛んです。

 

 

それでは、また次のイベントでお会いしましょう。