KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

例会講座で Web Audio API を紹介しました

こんにちは。 id:Pasta-K です。

今日は新入生向け説明会を兼ねたサークルの例会がありました。

例会では部員が順番に講座をすることになっているので、今回は僕が Web Audio API をざっと紹介しました。

前回は uiureo さんがJavaScriptを勧めたりしていたので、それに関連して具体的にJSでものを作るという感じで話をしました。

資料は以下です。

予告

次回の例会は 4/27 月曜日です。 例会講座は id:tyage さんの「Githubで目覚めた!IQ45のKMC部員から受けたOSSコントリビュート入門」です。

興味ある方は 18:15 に共北前に集合してください。

宣伝

KMCではWeb Audio APIを使ったWebアプリケーションを開発したい新入部員を募集しています。

興味がおありの方は 入部案内 — 京大マイコンクラブ (KMC) を御覧ください。