KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第35回

こんばんは。KMC3回生のjf712です。今日は第35回目のコーディング大海でした。
本来ならば9時から開始ということになっていましたが、寝坊した僕が10時半頃に部室に行くと、そこにいたのは1回生が1人だけでした。悲しいものです。

今日のスケジュールの写真です。

ちなみに大海ポセイドン*1のhatusato君は16時頃に部室に表れました。

それでは、以下に参加者の成果を示します。

hatusato
春合宿スライドを書くための勉強をした。
seikichi
クソ正規表現かいた.https://github.com/seikichi/shoshi
jf712
BOTスクリプト書いて、出来心でSKKをインストールして、春合宿スライドをちょっと書いた。
tsegc
Lisp書いたりスライド書いたりした
asi1024
春合宿のために本を350冊読んだ
tsutcho
Unity勉強会準備

春合宿が近づいてることもあり、その準備をしている人が多いですね。合宿が楽しみです。


出来心でインストールしたSKKですが、なかなか面白い入力ですね。慣れるまでが大変そうですが。左手小指の激しい運動になってます。

今日はtsutchoさんが差し入れとしてミスタードーナツを買ってきてくれました。久しぶりのミスタードーナツでした。

次回は合宿前か合宿後かどちらになるでしょうか。それではまた。

*1:KMCではコーディング大海の仕切り役をそう呼びます