KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

京都旅行に来た人が部員になるまでの経緯を紹介します

どうも、京大マイコンクラブの id:Pasta-K です。

京都に観光に来ていた id:sora_h さんが本日部員に入部されたので、入部事例としてざっくりと紹介させていただきます。

KMC部員数名と id:sora_h さんで夕飯を囲んでいた時に以下のissueが掲載されました。

このリポジトリはissueにKMC部員の願い事を書くためのもので、そこに id:sora_h さんの願い事が書かれていたので、部員で一致団結して願いを叶えてみました。

以下、一致団結する部員の様子です。

入会費支払いの瞬間です。

f:id:kmc-log:20140802101710j:plain

新入生の id:sora_h さんの喜びの表情です。ちなみにKMC idはsorahです。

そらはーさんの入部を実現すべく一致団結する部員数名とその様子 on Twitter

入部を希望される方へ

KMCには入部制限はありません。年齢や学歴、人種、宗教、信条、性別、社会的身分、門地、国籍、経験などは不問です。

また活動に関する制約もありません。IRCのチャット越しに会話に参加することだけでも大丈夫です。詳細は下記Webページを御覧ください。

入部案内 — 京大マイコンクラブ (KMC)

もしご興味がおありの方は、お近くのKMC部員にお声掛けいただくか、 info[a]kmc.gr.jpにご連絡ください。よろしくお願いします。