KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

七夕 2014

こんにちは, KMC2回のid: nona7 です.

2014/07/05-07 の間, 部室に七夕の笹飾りが設置されていました.

f:id:kmc-log:20140707234242j:plain

以下の様な願いが願われていました.

  • この短冊が叶いませんように
  • 来年の七夕の願いが叶いますよーに
  • 金欲しい
  • 名誉師範
  • 笹食べたい
  • うぇいに負けない
  • ゲームがエターナりませんように
  • おぱーは全てを静かに見 (2048)
  • この大喜利が終わりますように
  • レート2000以上になりたみ
  • 任意のPについてP∨¬Pが成り立つように
  • ICPC学内1位
  • ゆゆ式
  • ICPC100億万点!!
  • P=NP
  • FXで有り金全部溶かした人の顔が見たい~~
  • ピザ食べたい
  • 最終的に幸せになりたい.
  • みんなの願いが叶いますように.
  • 撤去しないで
  • 不労所得
  • アセンションしましょう
  • のなのなびより
  • レガシーな言語が駆逐されますように。
  • アラン・チューリングに憑依されたい
  • しゃけたべたい
  • たなぼた
  • ゆるゆり三期
  • 5億円欲しい
  • Yo!
  • 人権が得られますように。
  • この中の願いが少なくとも一つは叶いますように
  • 単位欲しい~~
  • 2048で1,000,000点
  • 幼女
  • きんいろモザイク
  • ICPC全完
  • pepper
  • 短冊食べたい
  • ずもっ
  • 幸せになれるといいな 彩汰
  • 救われたい
  • stock overflow
  • 記者会見したい@end
  • ゆゆ式」が単行本十巻で終わりますように。
  • ゆゆ式」が終わりませんように
  • ゆゆ式が終わりませんよーに
  • sudo apt-get install nona
  • sudo apt-get purge nona