KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

ハロウィンパーティ2013

こんばんは、文レクのyu3です。

10月26日(土)、ハロウィンパーティをおこないました。

コーディング大海の直後ということもあり、たくさんの人が集まりました。

「ハロウィンパーティ」は部室に皆で集まって、お菓子や飲み物を頂きながら会話や開発などを楽しむイベントです。

今回は Trick or Treat ということでいろいろなお菓子を用意しました。

しかし、その前に食べたピザでお腹がいっぱいになったのか、おやつの消費量はそれほど多くありませんでした。

以下、参加者の様子を掲載します。


ピザは8枚用意されました。


会話を楽しみました。


今はやりのクッキーをクリックする遊びです。