KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第30回

コーディング大海の司会者を務めます、KMC2回生のhatsusatoです。

大学生的夏休みも終わりを迎える9月29日(日)にコーディング大海がありました。

「コーディング大海」は部室に皆で集まって、半日の間思い思いの作業をし、最後にその成果を発表するイベントです。

今回は、KMC的にはキリ番ではない0x1E回目でした。
約一週間前に行われたコーディング合宿の参加者の中には、合宿でやったことの続きをやる姿が見受けられました。

以下、参加者の成果を掲載します。

hatsusato
例会講座のスライドを半分ほど書いた。
possum
PSoC CY8C24794を介したPCからのシリアル通信によるLED明滅制御。
seikichi
TypeScript?で自炊書籍ビューワとか管理アプリ作ってました
hideya
作ってたUnityゲームのリファクタリング
t_uda
改善はしたが成果は得られなかった
ir5
3次元凸包を(再)実装しようとしたが来るのが遅すぎたので何もできていない
dama
VBで自作マインスイーパーのソルバ作ったけど地雷踏んでしまう
chandos
commonlispでコード書いた