KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

関西情報系学生団体交流会2013

こんにちは, KMC1回生のprimeです.
9月8日に関西情報系学生団体交流会(KC3)2013が京都リサーチパーク(KRP)で行われました.
まず全体で各団体の紹介, 成果発表があった後, 数人ごとに班に分かれて親睦を深めるアイスブレイク, そして各団体から一人ずつ講師を出して行う勉強会を行い, KRPに入っている企業の方から講演をいただきました.
KMCからは6名の部員が参加しました.
KMCの団体紹介, 成果発表ではtyage先生が素晴らしいプレゼンを行なってくれました.当日に成果発表のスライドを作っていたのは秘密ですよ?
私は勉強会で「実用Brainf*ckプログラミング」を発表しました. 参加者の皆さんの脳をf*ckできたようで好評でした.
実用Brainf*ckプログラミング
面白い話がたくさん聞けて楽しかったです.
参加した皆さんお疲れ様でした!