KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

春合宿2013

どうもご無沙汰しておりました 会長のlastcatです。
我々KMCは、今年も春合宿に行って参りました。

バスで小一時間ほど揺られ、目的地の花背に。
今年は少し時期が遅かったので雪は全く積もっておりませんでした。


今後のKMCを占う話し合い

部員たちの「気」をipadに注入……

今後の新勧に関わることなども色々話しあって決めました。
今年から開催された講座アワードにより各人の講座もかなり気合の入ったものになり、盛り上がりました。

新入生の人たちを迎える準備を整え中。
来年にはどんな新しい人達がいるかと考えると楽しみですね。

新入生のみなさん、KMCをよろしく。