KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

追い出しコンパ2012

こんばんは。KMC35代目文レクのgireでございます。
年の瀬迫る今日この頃、KMCでは追い出しコンパが開催されました。

今日のお店は三条にあります「DEN-EN」です。
いつものお座敷とは違った雰囲気でKMCを離れる人々、進学する人々を追い出しました。

この写真はKMCを離れる人々、進学する人々からのメッセージを聞いているところです。
その他この追いコンをもって役職を終える人々からのメッセージもありました。
そして新役職の紹介を行いまして、KMCはまた新たな一歩を踏み出しましたのであります。

みなさま一年お疲れ様でした。これからもどうかKMCをよろしくお願いします。