KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

イラスト品評会2012 第13回

madaragiですこんばんはー。
今日はハロウィンの絵を描いてくる回でした。


いつもより参加者が少なく、作品として完成したものを持ってきた人がいなかったのは残念でしたが、その分ドット絵や4コマ漫画で盛り上がったので楽しかったです。
なかなか普通のイラストではなくて4コマやれんまん!やドット絵をやってみるのもアリかなと思いました。


来週からはNFの仕事をする時間になります。
もうNFまで一ヶ月きってますし、そろそろ本腰を入れないと…


D E A T H   M A R C H


が待っていますから…。