KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

KMCラジオ体操 第2週

おはようございます。KMC1回生のgireです。
今日は第9回目のKMCラジオ体操を行いました。

昨日と今日は京大のオープンキャンパスとあって朝早くから時計台やクスノキの写真を撮る家族を何組か見かけました。
京大を見に来ていた方の中には、ラジオ体操をしている私たちに話しかけてくれた方もいました。
ラジオ体操を通じていろいろな方とコミュニケーションを取れるとラジオ体操がよりいっそう楽しくなりますね。

そして、明日ついにコミケが始まります。今日のラジオ体操参加者の中にも今日出発するという部員がいました。
店番をする方、遊びに行く方、どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ。