KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

KMCラジオ体操 第2回

おはようございます。KMC1回生のgireです。今日も朝の6:30、KMCラジオ体操を行いました。
昨日の記事の更新などでこの活動に興味を示してくれる部員も何名かいまして、今日は計5人で体操を行いました。
人数が多いと体操はもっと楽しくなりますね。嬉しいです。
ただ、人が多いということでどうも私は緊張していたようで、体操中何度もミスをし、ちょっぴりぐだぐだになってしまいました。
やはり人前に立つ機会を持つことは大事ですね。そう実感しました。
明日もKMCラジオ体操を行います。明日も頑張りますよ!
(写真は今朝のクスノキ前です。すごく人通りが少ないです。)