KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第3回

こんにちは,KMC4回生のseikichi(id:se-kichi)です.連続した4つの記事で「こんにちは,KMC4回生の……」と書いていて滑稽な気がしてきました.そんなどうでもいい話は置いておいて,7月頭に第3回コーディング大海を実施しました.コーディング大海は皆で部室に集まって,各々目標を決め,夕方までコードを書き,最後に成果発表するイベントです.

前日の深夜から朝にかけて,参加者の半数以上が部室のボードゲームで遊んでいたためか,寝坊・遅刻が多発する回でした.かくいう私も8時間程遅刻しました.以下は参加者とそのコメントです.

seikichi
C++Luaでちょっとしたゲームを作ろうかなーと思っていましたが,部室に到着したのが終了1.5時間前でした.結局部誌の記事を書いていた気がします.
qwerty
階層Pitman-Yor言語モデルの実装にチャレンジして敗北
hanazuki
クイックソートをちゃんと定義できてたことを証明した
possum
XAMLのエディタが動かなかったのでVisualStudio2008 SP1の再インストールをしていました。
cos
部誌の最大流の記事を書き終えた
uiureo
開発中のWebアプリの機能追加
nojima
voileまたはAndroidアプリ
dis
MonoRogue開発,バグfix及び貫通弾/非貫通弾の実装
yukiharu
Common Lisp で文字列処理
ohai
rubyのopensslとimapのドキュメントを書いた
hidesys
まんポジの要件定義とスキーマ定義・モデル開発まで