KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

ヴァン・アレン帯パーティー

こんにちは、文レクのkkkです。

先日14日は雪も降っていて寒かったですね。
そんな寒い日に世間ではわざわざ出歩いて何かやっていた人たちもいたようですがKMCの皆さんは賢いのでわざわざ外へ出るなんてことはせずに部室に集まって楽しくパーティーをやってました。

なんとなく、たまたまお菓子が食べたいなあという部員の一言から始まったこのパーティー。
部員が作ったお菓子や当日買ったお菓子を持ち寄りみんなで楽しく食べたり飲んだりしてました。

食べたり飲んだりしたあとはドミニオンや麻雀(notとび雀)をしたりして部員間で親睦を深めてました。

次回の突発的なイベントはいつになるんでしょうかね、楽しみです。