KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コミックマーケット79を終えて

あけましておめでとうございます。hideyaと申します。
京大マイコンクラブ(KMC)は、コミックマーケット79の3日目、12月31日に東"ミ"-04aにてゲームCD、部誌を頒布しました。ご来場下さった方々、誠にありがとうございました。

(頒布したCD内に、ゲームをプレイする際には支障のない程度の訂正があります。訂正内容は12/28のブログ(http://d.hatena.ne.jp/kmc-log/20101228/1293556530)を参照ください。大変ご迷惑をおかけします。)
なんといっても今回の注目点は、"KMC News"が10数年の沈黙を経て、"独習KMC"と名を変えて大復活した事です。 大往生したと誰が言った。
(少なくとも私は)はたして売れるのか…と不安に思っていましたが、(少なくとも私の)予想よりも多くの方に手にとって頂けました。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。
これからも、我々KMCは様々な活動を続けていきます。何かの機会があれば、またお会いしましょう。
最後になりましたが…今年もKMCをよろしくお願いします!