KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

KMC野球2010

こんにちは、文レクのとびうおです。
うちの部の人たちは慢性的な運動不足に悩まされています。そこで、文レクとして野球を企画してみました。



珍しい行事に期待してみなさん気合の入った服を着ています。


KMC唯一の、中高で野球少年をやっていた後輩です。


KMCはリア充サークルなので、試合前に円陣を組みます。


今回は「京大マイコンバスターズ!(上写真)」と「せいきち」に分かれて勝負をしました。
ルールは三角ベースを思い出してください。






みなさん思い思いに野球を楽しんでいました。


試合途中の塩分はポテチで補給しました。


試合結果は「野球少年が入っていたチームの圧勝」でした。中学高校の体育を思い出させますね。

みなさん「たまにスポーツをするのは楽しい」と言っていました。次はフットサルなどに挑戦したいと思っています。