KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

再履修組と始めるC#/GUI 第4回

tobiuoです。再履修組と始めるC#/GUIは第4回を迎えました。
講座担当は僕だったのですが、理解が足りずぐだぐだになってしまいました。最近は説明に必要なコードが多くスライドに収まらないので、どのような形式をとればいいか悩んでいます。

範囲は「ステートメント」「インデクサ」「プロパティ」「デリゲート」「イベント」で、デリゲートとイベントはGUIを触りだしたときにやり直そうということで諦めました。

春休みもあと1ヶ月ですが、どれくらい進むのでしょうか。てきぱきと頑張っていきたいと思います。