KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2013-05-12から1日間の記事一覧

プログラミングコンテスト練習会第1回

こんばんは.asi1024です.昨日,プログラミングコンテスト練習会を開催しました。 部内コンテストシステムの不具合により,今回はホワイトボードに結果を書く事にしました. DIV1の優勝者はnatsugiriさん,DIV2の優勝者はprimeさんでした.おめでとうござい…

C#でゲームを作ろう2013 第二回

こんばんは。 最近暇じゃないはずなのにすごく暇に感じることが多くなってきたtoyukanです。 本日午前C#でゲームを作ろう2013第二回を開催しました。 内容は変数、制御構文、関数でした。 今日は10人ほどの新入生が来てくださいました。 多くの新入生に参加…

イラスト品評会2013 第壱回

こんにちは。 昨日20名を引き連れてスイーツパラダイスへ行って来ましたhachiです。 本日お昼よりイラスト品評会の第壱回を行いました。 予め出してあったお題に沿ってみんなイラストを描いてきて殴り合い(精神)しました。 飛び入りの参加者やら見学の新入生…

ハルトマンのおやつ 第2回

こんばんは。先ほど梅田に行って参りましたpossumです。 5月12日の昼過ぎから揚げ物を食べる会であるところの本イベントを開催しました。今回はジャガイモとナガイモがご厚意により提供されましたので、ジャガイモの4分の1はポテトチップスに、ナガイモは磯…